メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

コラム

コラム

ビ・ハウスの家づくり

2018/10/11

30歳で手に入れた夢のマイホーム!

 

こんにちは。 豊中・箕面・池田・吹田・地域密着の工務店・1級建築士事務所 ビ・ハウスです。

先日竣工した、池田市の物件を購入いただいたのは、今年30歳になられるご主人様と奥様、お子さん3人の5人家族。住宅購入を検討して何件かの不動産屋さんに足を運び、物件を探しておられました。

きっかけは、現地見学説明会!


某住宅サイトを見て来場いただき、当時はまだ更地だった現地を見学されたのですが、建物が建っていないこともあり図面だけではイメージがしにくかったため、ずっと検討中のままでした。

建物の構造を見ていただける「構造見学会&販売会」


現場の工事が進んでいき、構造見学会を開催することができました。構造見学会では、多くのお客様に実際の建築現場をご見学いただきました。壁の中や床下、屋根裏など建物の構造部分は、建物が完成すると見ることができない部分です。


隠れてしまうところほどしっかり建築しないと将来の安全性に関わるため、現場監督をはじめ大工一同、さらに気を引き締めて建築工事を進めています。こういった「構造見学会」では、購入を検討されている方はもちろん、ご両親様・ご親族様と一緒にご見学されることをオススメしています。

完成間近の物件は、競争率がアップ!


お客様が重要視していたポイントは、池田市内であることと、価格と、建物の構造でした。当社が取り組む構造建築は、どこにも負けないと自負しており、お客様にも構造について評価いただけたことをとても嬉しく感じます。


完成間近の物件を再度ご見学いただいたのですが、他にも見学されたお客様もいらっしゃって、やはり物件の雰囲気が見えてきたことで、今まで以上に前向きに検討されるお客様が増えてきておりました。競争率が上がる中、いち早く購入のお返事をいただき契約の運びとなりました。

住宅ローンには、こんな商品メニューがあります!

住宅の購入には、販売価格以外に住宅ローンにかかる費用や登記費用などの諸費用が別途必要になります。事前審査が通れば、頭金ゼロで住宅ローンを組むことや、諸費用についても別でローンを組むことも可能です。住宅ローンのシミュレーションをすると、賃貸の家賃とほぼ同じか、ともすると家賃より安くなることがあります。

みなさんは、他人の資産にお金を払い続けますか、それとも自分の資産にお金を払い続けますか。住宅購入について不明なことがあればお気軽にご相談ください。

===========================

「大阪一ええ家を造ろう!」豊中の注文住宅

株式会社ビ・ハウス

〒560-0011大阪府豊中市上野西1丁目1番28号

TEL 06-6841-7555 FAX 06-6841-7951

豊中市・箕面市で注文住宅・建替えをお考えならビ・ハウス (bihouse.co.jp)

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00

  • facebook
  • insta
Copyright© 2019 株式会社ビ・ハウス. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.