メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

コラム

コラム

ビ・ハウスの家づくり

2023/02/13

【地域密着である理由】迅速なアフターフォローを実現するために!!

こんにちは

豊中の注文住宅 ビ・ハウスです。

当社は、物件を売って終わりという考えは毛頭なく、物件の引渡し後から本当のお付き合いが始まると思っています。

例えば災害が起こると、「お客様は、大丈夫だろうか」とそれぞれのお客様の顔が、真っ先に脳裏に浮かびます。

幸いなことに、過去の地震や台風において震度6強や震度5強などのエリアでも、当社のお客様の住宅被害は1件もございません。

中には、地震でガスが止まったり、キッチンの耐震ラッチが作動して吊り戸棚が開かなくなったお客様がいらっしゃったので、ガスの開栓や耐震ラッチを解除するなどの対応もいたしました。

お客様からは、「早い対応で連絡後すぐ来てくれた!」や「ガスの開栓など建物以外の対応もしてくれて助かった。」といったお声をいただきました。

■迅速な対応ができる理由!

普段のアフターフォローはもちろん、災害時においてもビ・ハウスが迅速に対応できる理由は、住宅建築エリアを豊中市、吹田市、箕面市、池田市と大阪市の一部に限定してることです。

目安になるのは事務所がある豊中市を中心に、車で30分で行ける距離であること。

ビ・ハウスでは、お客様から連絡をいただいたら、できるだけその日の内に伺いお話を聞き状況・状態を確認しています。

何かあっても、すぐ駆けつけられる距離を設定することで、入居後のアフターフォローを速やかに行うことができるのです。逆に言えば、当社においても言い訳ができない距離だということです。

入居後も、お客様とずっとお付き合いできることをとても嬉しく、そしてありがたく感じています。

当社の住宅を購入いただいたオーナー様をはじめ、これからお会いする新しいお客様も、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ビ・ハウスでは、お客様が安心して暮らせるよう設計段階から建築施工、竣工後のアフターフォローまで一貫して対応しています。お困りのことがあれば気軽にお尋ねください。

===========================

「大阪一ええ家を造ろう!」豊中の注文住宅

株式会社ビ・ハウス

〒560-0011大阪府豊中市上野西1丁目1番28号

TEL 06-6841-7555 FAX 06-6841-7951

ホームページ

https://www.bihouse.co.jp/

フェイスブック

https://www.facebook.com/bihouse.toyonaka/

インスタグラム

https://www.instagram.com/bihouse.toyonaka/

===========================

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00

  • facebook
  • insta
Copyright© 2019 株式会社ビ・ハウス. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.