メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/03/21

豊中注文住宅 ~子供と過ごす場所~楽器を奏でる場所~開放的な住まいを見せていただきました!

こんにちは、注文建築のビ・ハウスです。

ようやく暖かくなり、過ごしやすい季節となりましたね。

本日は、お引渡し後のお家の撮影に行ってきた時のご紹介をしたいと思います。

それでは・・・M様邸のお家の撮影会開始!

玄関に入ると、まず明るさにびっくり!!犬走りの土間コンクリートの一部に植栽し、額に入った絵のよう

な季節ごとの風景を楽しめる空間になっていました ↓

そして玄関の土間部分に土足のまま出入りできる広い収納スペースがあり、子供の外遊び、スポ

ーツの道具、ベビーカーなどがしまってあり玄関は広々と、スッキリとした状態でした。

そしてリビングには和室スペースを設置。

和室スペースは子供の遊ぶ空間になっていて楽しく子供と遊んでいる様子が想像できました。

奥様が「おもちゃもこのスペースからあまり出さないのでかたずけも楽ですよ。」と話されていました。

なるほど~と納得ですね。

キッチンには天井に窓を設置し、照明とは違う優しい光が差し込んでいました。

「照明と窓の光で明るさが快適ですよ。」と奥様が話されていました。

家事がしやすく、キッチンからの眺めも抜群!光の入り方もきれいでした。

子供が遊んでいる様子も見守ることができますね。

そして ランドリールーム には、ハンガーで干した洗濯物をそのまま掛けられるようになっていて、よりスム

ーズに収納できます。

「洗う」から「しまう」まで、短い動線で完結できる、ランドリールーム。

取り込む時間も気にせず済みますね。

2階にあがると、壁面の造作棚には大容量の趣味の本が並んであります。

絵本や写真なども可愛く飾ってあり、見せる収納になっていました。

そして本棚の奥の部屋は、ご夫婦の趣味のお部屋。

管楽器の演奏が趣味のご夫婦には、防音室でいつでもセッションできるスペース!

トランペットやトロンボーン、ピアノ・・・

時間を気にせずに演奏できる場所があるお家は素敵だと思いました。

お家のお引渡し後に赤ちゃんが生まれて、とても忙しいところにお邪魔させていただき、楽しいお話や、お

家の様子を話してくださり、楽しい時間をすごさせて頂きました。

笑顔いっぱいのお家を撮影させていただき、ありがとうございました。

これからも、ビ・ハウスをよろしくお願いいたします。

業務部/佐藤でした。

箕面市 豊中市 池田市 吹田市 茨木市 摂津市  北摂エリアを中心に伊丹市・尼崎市・宝塚市 他・・・建替え・注文住宅・新築分譲住宅など、住まいのことなら国産天然無垢「総檜柱の家」にこだわり30周年のbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

ネット・ゼロ・エネルギー住宅(ZEH)BELS建築物省エネルギー性能表示 / 長期優良住宅低炭素住宅、グリーン住宅ポイントに至るまで高気密 / 高断熱 / 高耐久 / 高性能な住まいづくりのことならbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

 

=========================

「大阪一ええ家を造ろう!」豊中の注文住宅

株式会社ビ・ハウス

〒560-0011大阪府豊中市上野西1丁目1番28号

TEL 06-6841-7555 FAX 06-6841-7951

ホームページトップ画面へは下記クリック

フェイスブック

https://www.facebook.com/bihouse.toyonaka/

インスタグラム

https://www.instagram.com/bihouse.toyonaka/

=========================

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00

  • facebook
  • insta
Copyright© 2019 株式会社ビ・ハウス. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.