メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/07/25

箕面市注文住宅 新築写真撮影会レポート!

こんにちは、豊中の注文住宅 ビ・ハウスです。

ビ・ハウスではお引渡しの後、お客様のご協力とご了承をいただける場合にはなりますが、プロのカメラマンによるご自宅の撮影をさせていただくことがあります。

何度も打合せを重ねて完成したこだわりのお家です。

新築時のお写真は、見るたびに嬉しい気持ちがよみがえる、とっておきの一枚になりますね。

今回は、箕面市で建築された注文住宅、F様邸の新築写真撮影会の様子をお届けしたいと思います。

▼撮影会がはじまります。まずはキッチンスペースの撮影です。

箕面市 注文住宅 新築写真撮影会

▼カメラマンが撮影したお写真がコチラ。

優しい色調でまとめられていて、ナチュラルな雰囲気のお部屋です。

施主様が選ばれた家具や小物・観葉植物も、雰囲気にぴったりでとってもオシャレでした。

箕面市 注文住宅 新築写真撮影会

▼今度は反対側からリビングを撮影します。

箕面市 注文住宅 新築写真撮影会

▼カメラマンが撮影した写真はコチラ。

大きな窓から、たっぷりと日差しが差し込む、明るいリビングルーム。

撮影当時は冬の寒い日でしたが、自然光が心地よく、温かみのあるお部屋でした。

▼また角度をかえて、キッチンの方からの撮影です。

箕面市 注文住宅 新築写真撮影会

▼シャッターをきるたびにパソコンでチェックします。

いい写真が撮れるように、弊社スタッフも一緒にアイデアを出し合います。

箕面市 注文住宅 新築写真撮影会

▼カメラマン撮影のお写真がコチラ。お客様も写ってくださいました。

やわらかな印象のお部屋に仲良しご夫婦のほんわかとした雰囲気がプラスされてとても素敵なお写真になりましたよ。

箕面市 注文住宅 新築写真撮影会

今回撮影にご協力いただいたF様は、「明るいお部屋」にこだわって家づくりをされたとのこと。

そのこだわりどおりのたっぷりと採光がとれる、明るく温かみのあるお家でした。

実際に生活されてみてどうですか?の問いには、「動線と間取りが最高です」と嬉しいお言葉もいただきました。

最近は、感染対策への意識の高まりから、玄関近くに洗面所を設置する住宅が増えていますが、

F様邸も玄関を入って正面に手洗いスペースが設けられています。

そのまま右に行けばキッチン、左に行けばランドリールーム・浴室へとつながっています。

▼洗面所からキッチンヘの動線

箕面市 注文住宅 新築写真撮影会

感染対策への配慮はもちろん、水回りを横並びにまとめていることで、生活動線がスムーズになり、家事がぐっとラクになる、理想的な間取りでした。

今回の撮影会もとてもリラックスした雰囲気で楽しく、素敵なお写真を撮ることができました。

お引渡し後、久しぶりにお会いして、お客様の近況やお住まいになられてどう感じられてるのか…など気になるお話がたくさん聞けて、とても貴重な時間になりました。

F様、ご協力ありがとうございました。

業務部 / 鈴木

箕面市 豊中市 池田市 吹田市 茨木市 摂津市  北摂エリアを中心に伊丹市・尼崎市・宝塚市 他・・・建替え・注文住宅・新築分譲住宅など、住まいのことなら国産天然無垢「総檜柱の家」にこだわり30周年のbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

ネット・ゼロ・エネルギー住宅(ZEH)BELS建築物省エネルギー性能表示 / 長期優良住宅低炭素住宅、グリーン住宅ポイントに至るまで高気密 / 高断熱 / 高耐久 / 高性能な住まいづくりのことならbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

 

=========================

「大阪一ええ家を造ろう!」豊中の注文住宅

株式会社ビ・ハウス

〒560-0011大阪府豊中市上野西1丁目1番28号

TEL 06-6841-7555 FAX 06-6841-7951

ホームページトップ画面へは下記クリック

フェイスブック

https://www.facebook.com/bihouse.toyonaka/

インスタグラム

https://www.instagram.com/bihouse.toyonaka/

=========================

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00

  • facebook
  • insta
Copyright© 2019 株式会社ビ・ハウス. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.