メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/11/23

コロナに負けるな!ビ・ハウスのコロナ対策!!

 11月に入り第3波なのでしょうかコロナが猛威を振るっております。先日、ビハウスでは従業員のインフルエンザ予防接種が行われました。しかし、・・・コロナが全国的に感染者急増へと向かっております。もう一度、皆が手綱を締めてコロナに負けないように細心の注意で平常を取り戻せるように頑張りましょう。そこでビ・ハウスのコロナ対策の一部をご紹介致します。

 

●入口のコロナ対策推進中のポスター

 ネット検索から門真市のポスターに目が留まりビ・ハウス入口にも掲示させていただいております。(使用OKのポスター)

体調のすぐれない方、マスクを着用されていない方のご入場はお控えいただいております。ご入場時は消毒液の使用を宜しくお願い致します。※従業員は手洗い・うがいの徹底を実施。

●消毒液・除菌シート・薬用せっけん・除菌スプレー

●打合せ各テーブルには消毒液と除菌シートを全てのテーブルに設置しております。

●1階お客様用トイレには除菌スプレーと液体薬用せっけんミューズ、トイレの中にも除菌シート。

●お客様をご案内するスタッフはアルコール除菌スプレーを常備しております。ご案内前、ご案内後の除菌の徹底。

●テーブルセンターには飛沫防止のクリアーシールド

●打合せテーブルには飛沫を避けるクリアシールドを設置、対面での飛沫対策も心配御座いません。

●テーブル脇のスチーム式加湿器フル稼働

●さらに換気扇を常に稼働させ、加湿器5台をフル稼働させております。乾燥対策には観葉植物も貢献しております。

●打合せのテーブルには、除菌シート・消毒液・飛沫対策用クリアシールドを設置。窓の換気も隙間を設け、傍らには加湿器を稼働させております。

●加湿器には気化式・ハイブリッド式・超音波式・スチーム式とありますが、スチーム式を選びました。スチームの吹き出し口が熱い、電気消費が高いなどのデメリットはありましたが、・加湿力・加熱するので殺菌効果がある・掃除がしやすい・周りが濡れないなどを考慮しました。

●ビ・ハウスが全国紙紙面に掲載されました。

●9月朝日新聞全国紙に取材いただき掲載いただいた記事です。※門真市のポスターは全国的にも評判が良いようです。NHKでも取り上げられていました。恥ずかしかったので担当者の名前は非掲載でお願いしました。

●本年も残り1カ月と少しとなりました。

 12月に入りますと冬号のキリンファミリー通信と毎年恒例のカレンダー配りの時期なのですが、こちらもコロナウィルス感染防止の観点から、本年より郵送、及び投函の形をとらせていただく事となりました。また、カレンダーについては今までの壁掛け式ではなく卓上型のお洒落なデザインに変更しましたので机やテーブルなどのお近くに置いてやってください。

ビ・ハウスは、皆様のおかげをもちまして来年2021年で30周年を迎えることとなりました。これからも豊中市を中心に、箕面市・池田市・吹田市・茨木市・摂津市など、ビ・ハウスより車で30分圏内を施工エリアとして地元密着・日々精進してまいります。皆様の変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

営業部 / 都築でした。

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00

  • facebook
  • insta
Copyright© 2019 株式会社ビ・ハウス. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.