メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

bihouse

■豊中・池田・箕面・吹田であなただけのワンランク上の注文住宅を建てるならビ・ハウス

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00
〒560-0011 大阪府豊中市上野西1丁目1番28号
>会社概要 >アクセス

  • facebook
  • insta

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/08/02

ビルトイン食器洗い機・ミーレ大阪ショールームへ行って来ました。 注文住宅だから選択できる設備!

豊中市・箕面市・池田市・吹田市の建替え/注文住宅のご相談はビ・ハウスまで

みなさん『Miele(ミーレ)』ってご存じですか?  1899年創業のドイツを代表する老舗家電メーカーです。 今回は、お客様よりミーレのビルトイン食器洗い機を使いたいというご要望があり、ミーレ商品を取り扱うグローブさんの大阪ショールームへ行って来ました。

ビ・ハウスの標準設備ではないのですがオプションにて検討されている設備となります。これも注文住宅ならではの選択です。取り扱えないメーカーはございません。お客様のご希望やご要望のメーカーでも設備をお選びいただく事は可能です。特にキッチンはお施主様のこだわりがトップクラスに多いところでありますので決定までに時間を要する事もあります。

ミーレの食洗機は、国内の巣ごもり現象と、ドイツ国内のコロナによるロックダウンの影響で全タイプがほぼ欠品状態となっており、少しづつ入荷してますが、ご予約による順番待ちの状態で、正確な納期回答ができない状態との事です。

場所は、大阪市中央区南船場の御堂筋沿いにある御堂筋武田ビル(1階にフランクミュラーが入っているビル)の4階にあります。まるで高級ブランド店のような店構えは期待感が高まる一方でした。

エレベーターを降りるとショールームがあり、直ぐにスタッフが対応してくれました。

事前に予約をしていましたので見学当日は、貸切り状態で見学する事が出来ました\(^o^)/

ゆったりとした贅沢な空間に色々なタイプのキッチンが据え付けられていました。

奥側から見たショールーム内。 色々なタイプのキッチンがあるので違ったメーカーやサイズの違う商品を見学出来ます。

スタッフがお目当てのサイズが入ったミーレのキッチンブースへ案内してくれました。

取扱いの説明や此方からの質問に対しても、丁寧に対応して頂けました。


 

見学の後は、テーブルを借りてプランの打合せをさせて頂きました。 注文住宅の専門家『ビ・ハウス』だからこそ、お客様のご要望にお応え出来るように営業・設計・工事課がチームを組んでフォローしていきます\(^o^)/

ビ・ハウス シモモトでした

北摂エリアで建替え注文住宅を建てるならbiHOUSE//ビ・ハウスへご相談ください。

豊中市 箕面市 池田市 吹田市 摂津市 茨木市  北摂エリアを中心に伊丹市・尼崎市・宝塚市 他・・・建替え・注文住宅・新築分譲住宅など、住まいのことなら国産天然無垢「総檜柱の家」にこだわり30周年のbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

ネット・ゼロ・エネルギー住宅(ZEH)BELS建築物省エネルギー性能表示 / 長期優良住宅低炭素住宅、グリーン住宅ポイントに至るまで高気密 / 高断熱 / 高耐久 / 高性能な住まいづくりのことならbiHOUSE (ビ・ハウス) にお任せください。

ホームページへは下記をクリックして下さい。

Contact

お電話でのお問い合わせはこちらから

06-6841-7555

毎週水曜定休|9:00~18:00

  • facebook
  • insta
Copyright© 2019 株式会社ビ・ハウス. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd . .ABABAI.