トップページ >ビ・ハウス公式ブログ >住んでから後悔しないよう現地周辺の環境やロケーションも確認しましょう!

新着情報

住んでから後悔しないよう現地周辺の環境やロケーションも確認しましょう!

2019.02.14

その他

  • twitter
  • はてなブログ
  • facebook

こんにちは
豊中の注文住宅 ビ・ハウスです。

豊中市を中心に大阪・北摂エリアで住宅を提供していることもあって教育熱心なお客様が多く、小学校・中学校・高校など通わせたい学校区内で、物件を探される傾向があります。

 

当社では、物件の近隣のスーパーなどの買い物施設や郵便局、銀行といった生活利便施設はもちろん、駅や学校までの分数・距離・ルートなども実際に歩いて確認しお客様に説明しています。
徒歩での分数でみればこのルートが早いが、道路の交通量や夜の街灯の有無、坂の有無など地図だけでは分からないこともあるため、少し遠回りでも歩きやすく安全だと思うルートを実際に歩き確認してからお客様に伝えるようにしています

 

場合によっては、お客様と一緒にその場所まで歩きながら説明することもあり、お子さんの通学路についてはより安心していただけることが多くあります。

 

↓資産価値を持続しやすい物件について
http://www.bihouse.co.jp/official_blog/17570/

元々、北摂にお住まいの方や初めてこのエリアにお住まいになるお客様など、地域をよくご存知の方からまったく知らない方まで、様々なお客様がいらっしゃいますので、検討されているエリアに関する住環境やロケーションについても詳しくご案内しています。

 

30年近い年月をずっと地域密着で取り組んでまいりました。
そのため、地域のことはよく理解しているのです。不明なことは何でも気軽にお尋ねください。

↓ビ・ハウスの地域密着施工!の理由
http://www.bihouse.co.jp/official_blog/15952/

#maincontents