トップページ >ビ・ハウス公式ブログ >2018年を振り返って

新着情報

2018年を振り返って

2018.12.27

その他

  • twitter
  • はてなブログ
  • facebook

こんにちは
豊中の注文住宅 ビ・ハウスです。

 

平成最後の年末を迎える頃となりました。
新しい年号が気になりつつも、今年を振り返ると6月の大阪北部地震、7月の岡山県を中心とする西日本豪雨被害、9月の台風21号被害と北海道地震など自然災害の多い年だったように思います。

当社でも、災害にあわれたお客様からの問合せやご相談の対応に追われましたが、幸いにもビ・ハウスで建築された新築住宅の被害はなく、オーナー様の安全が確認されたことに安堵いたしました。

一方で今でも、災害各地で住宅の修繕待ち・修繕中といった方々がいらっしゃるのではないかと心を砕いております。

被災された皆様へお見舞い申し上げるとともに、一日でも早い復興をお祈り申し上げます

 

 

今年のビ・ハウスは、新築住宅はもちろんリフォームの受注が増えました。
また、省エネ・快適・健康をテーマにしたゼロエネルギー住宅の「ZEH(ゼッチ)」の需要の高まりもヒシヒシと感じています

 

↓「ZEH(ゼッチ)」について
http://www.bihouse.co.jp/official_blog/16054/

 

 

毎年12月は、一年の締めくくりとしてオーナー様へのご挨拶をかねて一軒一軒、訪問し当社のカレンダーを配布しています。ビ・ハウスのポリシーとして一年に一度は、お客様の顔を拝見し住宅について、何か困りごとはないかなどをお聞かせいただいています。

 

私ども営業スタッフも、お子さんの成長を垣間見ることができたり、お客様の近況に花が咲くこの機会を嬉しく思っています。

 

ビ・ハウスでお家を建てられたオーナー様をはじめ、当社のブログやSNSなどをご覧いただいている皆様に、今年一年のお礼を申し上げます。良いお年をお迎えください。

 

末筆ではございますが、2019年もこれまで通り地域に根ざした営業と、お客様に寄り添った対応を実施してまいります
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■年末年始の休業期間
2018年12月27日(木)〜2019年1月6日(日)
※2019年1月7日(月)より営業いたします。

#maincontents